・商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良品であった場合、または、ご注文の商品と違う場合、配送中の事故等による破損・傷が生じた場合には、送料弊社負担にてお取り替えいたします。 なお、初期不良品によるお届け商品の返品・交換をご希望の際は、商品到着後8日以内に「スペックコンピュータお客様窓口」までご連絡ください。それ以降の返品・交換は承りいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・お客様のご都合によるお届け商品のお取り替え・返品は、未開封かつ商品到着後8日以内の場合にのみ承ります。その際、商品の輸送や返金によって生じる諸費用は、全てお客様のご負担とさせていただきます。また、開封後や使用済み商品のお取り替え・返品は一切承りいたしかねます。
・商品によっては、輸入時にやむをえずパッケージへ凹みや汚れが付く場合があります。商品自体に問題がない場合、お取り替え・返品は承りいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・返品・交換をご希望の際は、事前に「スペックコンピュータお客様窓口」までお問合せください。 その際、「受注番号」と「返品交換希望の理由(不良内容の詳細)」も併せてご連絡いただきますようお願い申し上げます。 万一のため、購入証明は破棄されないようご注意をお願いします。 なお、事前のご連絡無しに商品をご送付いただいた場合、お取り替え・返品をご案内できないことがあります。 あらかじめご了承ください。
・交換の際、弊社が同一商品を用意できない場合には、返金をさせていただく事があります。 お支払い代金中の手数料は返金対象外とさせていただきます。 また、ご返金時の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
|